忍者ブログ

多読で英検1級とりたーい

アラフォー女子のビーが英検1級を受験します 海外ドラマSUITS & 大河ドラマ真田丸 が好き

Quantico のセリフを検索

Dlifeでやってるドラマ「クワンティコ」。22話中の7話まで来ました。まだまだ謎だらけです。

この「サタデーナイトドラマ」枠は、まず吹き替え版が放映されて、ほぼ1週遅れで字幕版が放映されます。本当は字幕版が見たいところなんですが、待ちきれないので吹き替え版を見てます。言語は英語を選択して、放送字幕を出せば、字幕版見てるのとほぼ一緒なので。

あー、英語字幕が選べたらいいのにな~。

てことで、quote検索してみました。

Quantico Season 1 Episode 7: "Go" Quotes


いろんな引用サイトがありますが、↑ は各話ごとになっているので、ドラマ観ながら楽しめます。(全話・全シーズンごちゃごちゃの引用サイトは見にくいんですよね。)

引用サイトには全訳はありませんが、ココッ!!っていう決めセリフを抜粋してくれてあるので、その方がいいって人もいるかもしれないですね。


ちなみに、SUITS の quotes もこの TV FANATIC のサイトにはありますよ~。

Suits Season 3 Quotes

例えばシーズン3のはココ ↑ です(シーズン2と3は各話別のページが見つからない)(シーズン4は各話別のページになってます)。



 
Quantico もトランスクリプト集が出てくれればいいのになあ。


拍手[1回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スクリプト

こちらのサイトでQuanticoも掲載されてます、

Aruさんへ

ご紹介ありがとうございます!

本を読みたい★

プロフィール

HN:
ビー
性別:
女性

最新コメント

[02/13 ビー]
[02/12 NOBU]
[02/04 ビー]
[02/03 大阪の主婦]
[12/31 ビー]

ランキング

ブログ内検索

忍者カウンター

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30