忍者ブログ

多読で英検1級とりたーい

アラフォー女子のビーが英検1級を受験します 海外ドラマSUITS & 大河ドラマ真田丸 が好き

ドラマ「Quantico FBIアカデミーの真実」にハマる

庶民の味方、タダで視聴できるDlife!で7月から放送が始まった海外ドラマ「Quantico」。おもしろいです~!! 今3話まで放映されたところなんですが、どのくらいおもしろいかというと、次回が待てなくてDVD買っちゃおう!と決心したくらいおもしろいのです。

しかし!! DVDまだ発売されてませんでした。輸入盤は9月リリースの様です。ということはレンタルにもまだないんですよね。

 
Quantico: The Complete First Season [DVD] [Import]

それに、そもそも輸入盤を買っても英語字幕ですべて理解できるかどうか…あやしい。というのも、登場人物がFBI訓練生とかFBI捜査官ばかりで、会話の中に難しい単語がいっぱい出てきたり、早口だったりするのです。訓練生の若者たちの会話には俗語や比喩も多そうだし。

でも続きがめっちゃ気になる…!!

見逃した方はDlifeで8月11日に第一話が再放送されるそうなので、ぜひ♪

http://www.dlife.jp/media/quantico/
Dlifeのクワンティコのページ↑



拍手[3回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

本を読みたい★

プロフィール

HN:
ビー
性別:
女性

最新コメント

[02/13 ビー]
[02/12 NOBU]
[02/04 ビー]
[02/03 大阪の主婦]
[12/31 ビー]

ランキング

ブログ内検索

忍者カウンター

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 4 5 6 7 8
9 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 22
23 24 25 26 27 28 29
30