忍者ブログ

多読で英検1級とりたーい

アラフォー女子のビーが英検1級を受験します 海外ドラマSUITS & 大河ドラマ真田丸 が好き

Confessions of a Shopaholic を読んでいます



半分まで来ました。うーん、ベッキーって…。

キンセラ本を読むのは3冊目。前に読んだ2冊のヒロインの行動も無茶だらけではあったけど、ベッキーに比べたらまだまだマシでした。なんとも言えない共感できない気持ちで読んでいます。

ベッキーの恋に関しては、この男と結ばれるのであろう、というのは丸わかり(これは前読んだ2冊と一緒)。でも、結ばれるっていっても、こんな状況からどうやって結ばれるのか、想像がつきません!




ベッキーには共感できないと書きましたが、2つだけ、もっともだと思える部分もあります。ひとつはもちろん「買い物は楽しい!」ってところ。もうひとつは美術館についてのくだりです。うむ…なかなか良いこと言うなと思ってしまいました。

拍手[0回]

PR

コメント

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

こんにちは、1巻はシリーズの中でいちばん「イライラ度」がましだと思いましたよ(笑)

読みやすい、笑う、痛快だという点では価値があるとは思います。

angelさんへ

コメントありがとうございます。ブログの方いつもお邪魔して拝読しております。

これでまだイライラ度が甘い方なんですか?!ベッキーおそるべし…。
しかし運だけはものすごい強運を持ってますよね。まずスーズのような親友がいる時点でラッキーすぎます。
イライラはしますけど、笑えますね。ベッキーの、ショップで商品を見た時に頭で考える内容が大袈裟ですっごくおもしろかったりします。
最近、to the stars という最新刊が出てるようなので、そこまで読めたらいいなあ~と思っています。何冊あるんだろ。to the stars ではその名の通り宇宙旅行するのかなあ?そんなお金はどこから…?と思っちゃいます。

本を読みたい★

プロフィール

HN:
ビー
性別:
女性

最新コメント

[05/18 三村周]
[02/13 ビー]
[02/12 NOBU]
[02/04 ビー]
[02/03 大阪の主婦]

ランキング

ブログ内検索

忍者カウンター

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27
28 29 30 31